イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

来た!

2012年09月24日 23時24分27秒 | ラルゴカフェ(韓国公式ファンサイト)
久々にFROM にサンウ氏からのコメントがUPされました(^-^)/

ラルゴに登録されている皆さんはぜひぜひ♪

(転載禁止のため、内容はこちらにはアップ出来ません)

何だか心情が伝わる内容でした。なーぜかサンウ氏の文章みると
笑ったり、ジーンとしたり短い文章でも何度も読み返したくなっちゃうから不思議です。
温かいものが伝わってくるような人柄現れてるんですよねぇ。


やっぱり俳優としての活躍が一番嬉しいので、ちゃんとドラマ見なくちゃ!と
おそらく固まったり、繋がらなかったりすることもあると思いますが
来週からリアルタイム視聴頑張るぞ~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ちげみ)
2012-09-25 07:38:29
いつも丁寧な返信ありがとうございます。
ファン歴の浅い私としては
まだまだ勉強不足だなぁ、と反省ばかり。。。

ラルゴって韓国公式ファンサイトのことですか?
残念ですが、韓国語は分からないんです。。。。
本気で勉強しようか、と考えています。
サンウさんが何を言っているのか
分かるようになりたい。。。
英語なら分かるんだけどなぁ。。。。

時代劇服 姿のサンウさん、
超-------凛々しいですね!!
俳優さんの中でも際立っています。
体格がいいので、何を着てもお似合い(^-^)

どんなドラマになるのか、
どんな演技を見せて下さるのか、
本当に楽しみです。

サンウさんの事を考えながら
今日も1日頑張るぞ----




返信する
Re:ありがとう (nao)
2012-09-25 08:31:28
>ちげみさん

ラルゴは公式なファンカフェです。

英語出来るんですねぇ、私は英語が全くダメなので^^;

今回はどんな姿を見せてくれるのか、期待したいですね♪
返信する

コメントを投稿