イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

百歳酒CM

2008年12月12日 18時30分46秒 | 出演作品
百歳酒CM(イ・サンウオフィシャルサイト)

このCM、最後に笑っちゃうんですよねぇ。
『頼むよ~』って感じで困りまくってるイ・サンウ君が可愛い(笑)

お酒を飲む席でKissしちゃって、女性に迫れてる設定ですが
完全にサンウ君の負け(爆)

「이선배님(イ先輩)」って呼ばれてるから本名の設定?
私だったら、さすがに結婚までは迫らないけどサンウ君が相手だったら
迫りたい気持ちもわからなくもない?(爆)

最後に『移民するかも』とつぶやくサンウ君がツボです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿