イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

プルベイ

2011年05月30日 01時26分31秒 | weblog

 

プルベイのカタログ、いつの間にか更新されてましたね

 

私、気づくの遅すぎ

このカタログ欲しさに韓国へ行きたい 本当はラルゴの1周年の集まりに参加

したかったんですが、飛行機が取れなかったので申請も出来ぬまま断念しました。

飛行機が取れても、振込み順の申し込みは厳しいんですけどね

 

ラルゴカフェが見れる方は、サンウ氏のカフェへのインタビュー動画がUPされ始めましたので

是非是非行ってみて下さい

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yuri)
2011-06-06 22:00:31
はじめまして。
今母が「迷わないで」を観てて嵌ってます~
次に何を観たらいいでしょうか?
お薦めを教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信する
はじめまして♪ (ナナ)
2011-06-07 01:23:22
始めまして~ナナと言います。 私は残念ですがまだ 迷わないでを見て無いですが… 今月から衛星放送で放映しますので楽しみに待ってます…今、見ています♪331kNテレビで放映しています…美しい人生 サンウさんの 又、違った姿が 良いですから 見て下さいね♪ そして、791 の 愛を信じます? サンウさん、出ていますので良かったら見て下さいね!!次回はどんな 姿をと楽しみに待ってます 此れからも宜しくお願いしますね♪ naoさん、お元気ですか。 忙しい時間と思いますが…本当に何時も、サンウさんの情報ありがとうございます 美しい人生 毎回涙しています…まだまだ先が長いですが楽しみに見ています♪ 明日は京セラドームに行きますね♪
返信する
はじめまして (えおじの)
2011-06-07 22:43:03
naoさんこんばんは★
そしてナナさん、yuriさんはじめまして。
美しい人生、見たいです~!衛劇やKBS見れないので つらいです。他にも見てみたいのは「我が青春に告ぐ」や「誰も私を愛さない」・・・日本語版ないから無理でしょうか;;サンウさんの作品、興味いっぱいです^^ 
返信する
此れからも〓 (ナナ)
2011-06-08 01:00:18
えおじのさん、 此れからも宜しくお願いしますね♪ サンウさんのドラマ…残念ですね~近ければ録って送ってあげたいですが…山口県ですので無理ですね その内地上デジタル放送で放映有ると思いますよ待って見て下さいね。
返信する
ありがとうございます^^ (えおじの)
2011-06-08 20:22:41
ナナさん、こちらこそよろしくお願いします今は 糟糠の妻 本部長を連続リピートで恋しい気持ちに耐えています・・・(笑)わぁ一気に親近感を覚えます!中国地方にサンウペンの先輩がいらっしゃったとは
返信する
^^ (nao)
2011-06-10 01:00:19
>yuriさん
はじめまして
「人生は美しい」は是非観ていただきたい作品の
一つなんですが、苦手な方もいらっしゃる可能性があるので
少々悩みます・・・。
かなり個人的な意見ですが

・朝ドラ感覚で爽やかなサンウ氏を観るなら「家に帰る道」(ただ、長いですが主役の一人です!)

・初々しいサンウ氏を観るなら「18.29」(脇役ですが)

・その名も救世主として登場する「糟糠の妻クラブ」(ドラマの中盤から登場します)

などなどです。
まだ作品はそんなに多くないので、ぜひぜひ色々お母様にお勧めしてみてください。
返信する
>えおじのさん (nao)
2011-06-10 01:03:41
「誰も私を愛さない」は以前にKBSWorldで放送されましたよ^^
字幕付きでしたので、リクエストをしたらまた流してくれるかも?!
って観れないんでしたね、KBS失礼しました。

サンウ氏人気が爆発したら、日本で発売する日がくるかも?!

衛星劇場は私も観れないんですよねぇ。



返信する
>ナナさん (nao)
2011-06-10 01:06:47

毎度のことながら、なかなか更新できずにすみません。
忙しすぎる毎日ですが、サンウ氏のことを考えている間はちょっと落ち着きます^^

やはり、サンウ氏は元気の源なんですよねぇ。
日本に遊びに来て欲しいー!
日本のファンクラブ活動をしてないに等しいですしね
返信する
ありがとうございました (yuri)
2011-06-12 20:03:12
naoさん、皆さん
ありがとうございました!

ラブコメよりシリアスなのが好きなので「人生は美しい」や「家に帰る道」が良さそうですね♪

「糟糠の妻クラブ」もカッコいい役みたいですね。

では色々調べて探してみます。
本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。
返信する
>yuriさん (nao)
2011-06-21 00:30:42
少しでも参考になれば、何よりです^^

サンウ氏に益々ハマっちゃって下さいね。
返信する

コメントを投稿