イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

純粋なサンウ氏VS完璧なジフン氏

2013年07月18日 22時06分43秒 | News
'결혼의 여신' 순수남 이상우 VS 완벽남 김지훈 매력은?



http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130718160204455

一部抜粋
이상우는 누구에게나 친절하지만 자기 세계가 분명한, 자기만의 룰대로 인생을 살아가는 고집스러우면서도 겸손한 건축설계사 김현우 역을 맡아 훈남 매력을 발산하고 있다. 우연히 찾은 제주도 여행길에서 운명 같은 여자 송지혜(남상미 분)를 알게 되고 만남과 헤어짐 속에 깊은 사랑에 빠지게 된 상태.

그러나 지혜에게 결혼할 약혼자가 있다는 사실에 충격을 받고 현실과 사랑 사이에서 힘들어하는 모습을 보여주면서 시청자들의 안타까움을 자아내고 있다.

자상하고 부드러운 이미지로 김현우의 모든 것을 표현하고 있는 이상우는 활동적인 건축설계사라는 직업상 딱딱한 슈트 차림의 정장보다는 가벼운 비즈니스 캐주얼룩을 선보이고 있다. 부드러운 미소에 어울리는 셔츠와 면바지로 단정한 자연스러움을 나타내는가 하면 재킷을 포인트로 준 깔끔한 스타일 연출로 여심을 흔든다.


[翻訳機使用]
イ・サンウは誰にでも親切だが自分の世界が明らかな、自分だけのルールのとおり人生を生きていく意地っ張りながらも謙虚な建築設計社キム・ヒョンウ役を担ってフン男魅力を発散している。 偶然に探した済州道(チェジュド)旅行道で運命のような女ソン・ジヘ(ナム・サンミの方)を知るようになって出会いと別れて中に深い愛に陥ることになった状態. しかし知恵に結婚する婚約者がいるという事実に衝撃を受けて現実と愛の間で苦しがる姿を見せながら視聴者たちの遺憾をかもし出している。 キメ細かくてやわらかいイメージでキム・ヒョンヌの全てのものを表現しているイ・サンウは活動的な建築設計社という職業上かたいシュート姿のスーツよりは軽いビジネス カジュアルルックをリリースしている。 やわらかい微笑に似合うシャツと綿のズボンと断定した自然だということを現わすかと思えばジャケットをポイントでジューンすっきりしているスタイル演出で女心を揺さぶる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いとう)
2013-07-19 18:51:09
こんにちは
いつもブログ楽しく見させてもらっています。サンウさんのたくさんの情報をありがとうございます

まだサンウさんのファン歴が浅いです。これからも拝見させて頂きます。よろしくお願いします(^з^)-☆
返信する
Re:はじめまして (nao)
2013-07-19 23:45:24
>いとうさん


はじめまして^^
更新出来ない事も多いですが、よろしくお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿