イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

神々の晩餐 ロケ映像(mbcサイトより)

2012年05月05日 23時49分00秒 | ドラマ「神々の晩餐」

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/dinner/sketch/index.html?list_id=1927483

4月16日の夜に撮影!

前日の夜にヨイド公園の近くに居たのにぃぃぃ!(笑)

この動画の中で、サンウ氏のことを本当に重い~と言うサンウク氏に

「かなり痩せたのに」と言ってるサンウ氏が可愛い

本当に、かなり痩せましたからねぇ!!正直心配なくらいに・・・。

でも筋肉質だから軽くは無さそうと言うのは分かります

 

4月の旅行時は撮影場所へ行く予定は全くなかったのですが

こうやってニアミス?みたいな状況があったのかと思うとそれだけで

何だかドキドキ!

 

ツアーでヨイドホテル宿泊になっていたので、同じような空間にいたのかと

思うとそれだけで何だか楽しい♪

ちなみに前日のヨイド公園の側にはこんな感じで桜が沢山咲いてました

サンウ氏も少しは見れたかなぁ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2012-05-06 19:09:15
初回は、あまりの痩せ方にしたりしたりでしたが・・・
最近は少し、ふっくら?
返信する
ふっくら? (nao)
2012-05-07 00:07:04

途中、顔がこけすぎている気がしましたが
そこまで落ちなくてホッって感じです^^
返信する

コメントを投稿