イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

映画 「Don't look back(邦題)」

2009年10月26日 18時16分23秒 | 出演作品

「내 청춘에게 고함(私の青春の叫び)」 →「邦題:Don't look back」

字幕なしの韓国版を、ようやく観ました。
DVDの2枚目のインタビューを観ながら、私の観た内容と違う・・・と
不思議だったんですが、↓
http://www.focus-on-asia.com/2006/dont-look-back.html
の記事を見て、何となく理解したような?

私の見たDVDでは3人とも出会わなかったのに、インタビューでは会うって話していたので疑問だったんです。
でも、監督が監修しなおしたバージョンだろうと勝手に解釈(笑)

公開時期は「青春漫画」が先ですが、撮影ではこっちが先なのでサンウ氏の初映画作品^^

過去のインタビューでこの作品で演じたグヌが自分に近いと言ってましたが、
サンウ氏もあんなにはっきりと告白とか出来ちゃうんでしょうか?!
色々と気になることが多すぎる(笑)

そうそう、映画の中では髪が長めなのにポスターの時には髪が短いのは「青春漫画」の為かな(笑)

どっちも可愛いから良いけども


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
당신을 좋아해요 (さんじぇ)
2009-10-28 00:38:17
私も観ました
が・・・日本語字幕が無いので まぁこんなんかな?くらいの感じで

だけど 상우씨の『당신을 좋아해요』は しっかり 今も耳に残っています

可愛くてお上品な口元が・・・スキです 


返信する
確かに (naoko)
2009-10-29 11:39:16
>さんじぇさん
口元、良いですよね^^
ちょっと笑ってる時とかも私も口元気になります☆

「당신을 좋아해요」言われたいですねー!

個人的には「니가 좋아해」とか「감심이 있다」って言われて「저도요」って返事したい
という妄想があるんですよねぇ(爆)

と、すみませんついつい妄想癖が
返信する

コメントを投稿