イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

「神々の晩餐」14話

2012年03月20日 20時41分57秒 | ドラマ「神々の晩餐」

 

14話、ドラマの内容とは全く関係ないですが、私のベストカットは

ドユンのベッドの上でPCをしている姿!!

(キャプチャーできない自分が悲しい

あんなにスムーズにキーボード打つのかぁと何だか、サンウ氏の私生活覗いているような

気分に

 

ドユンがどんどん人間らしい感情を表すようになってきていて、ムキになったりする姿が

可愛らしくて、続きが楽しみです♪

 

そして、ドユンとはやっぱり違う笑顔のサンウ氏


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~〓 (ヒロッピ)
2012-03-21 19:17:31
naoさん、いつもドラマupありがとうございます
最新で見れない私にはとても楽しみです☆

最後の画像、横顔だけどステキですね
やっぱりカッコいいわぁ
返信する
しぼったので・・・ (mayumi)
2012-03-21 21:37:51
サンウ君、減量のためでしょうか?
素敵な横顔ですが、笑うと目尻に?・・・(笑)
何でも素敵

今回のサンウ君、本当に素敵です
返信する
>ヒロッピさん (nao)
2012-03-26 08:54:32
ドラマ、私も最近はオンタイムで見ているとは言えないような状況ですが(苦笑)
一応努力中ですf^_^;)

返信する
>mayumiさん (nao)
2012-03-26 08:58:17
ウエイトを落としたのは間違いないですよね。
努力の分素敵度倍増している気がします(>_<)
返信する

コメントを投稿