イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

神々の晩餐ポスター公開

2012年01月30日 13時47分46秒 | News

新しいドラマ「神々の晩餐」のポスターが公開されて

明日はいよいよ製作発表ですね(^-^)/

お休みする事なく頑張ってるサンウ氏を見習って私も頑張らなくては!

まだサンウ氏のプレゼントも決まってな~い状態なんで慌てるわぁ(^_^;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみです♪ (ヒロッピ)
2012-01-30 19:24:29
次々ドラマに出てもらうのは嬉しいけど、そのたびまた日本に来てくれるのが遠のいた…と思うのは私だけでしょうか(^^ゞまた新たなサンウ氏が早く見たいですね

今回のセンパは断念したので私の気持ちも持って行って下さいm(_ _)m プレゼント選びしている時が一番ワクワク楽しいですよね 楽しみながら焦って下さ~い
返信する
お久しぶりです♪ (ナナ)
2012-01-30 21:08:34
naoさん、お久しぶりです。 新しいドラマが決まったですね今年はと思っていましたが 次から次と病院から…離れる事が出来ません…本当に韓国は遠く成りましたよ。楽しんで来て下さいね 土産話を待ってますね♪ 千日の約束も楽しみです!
返信する
忙しくなりますね^^ (えおじの)
2012-01-31 20:48:18
naoさん、みなさん こんばんは。いよいよサンウさんが 再び始動今度のドラマ、楽しみですね!センパももうすぐです。それまで風邪などひかれないように・・・naoさん、サンウさんにしっかり愛を伝えてきてくださいね私もどきどきしています~いつか必ず来日・・・祈っています
返信する
>ヒロッピさん (nao)
2012-02-04 12:42:18
私はもう日本には何か機会がなければ
ファンミの為だけには来ないような
気がしてます(笑)

ドラマのファンミとかプロモーションのついでとか?

なのでとりあえずは、作品での素敵な姿を
見れるだけも嬉しいかもo(^▽^)o
返信する
>ナナさん (nao)
2012-02-04 12:53:27
そうなんです、着実にサンウ氏先に進んで行く感じで
次の作品の撮影も去年の暮れから始まってます(^ ^)

何の準備もまだ出来てませんが楽しんできまーす。
ナナさんが早く韓国へ行ける日がくるように願ってます。
返信する
>えおじのさん (nao)
2012-02-04 12:55:52
しっかりサンウ氏見て来ますね!
愛もできる限り伝えて来ます。

テレパシーな感じで(笑)
返信する
寂しいです! (ナナ)
2012-02-04 18:13:38
naoさん、本当に韓国が…ですよ(笑)サンウさん、日本にはと私も諦めましたけど 良いドラマを沢山見せてくれでば良いかな~と思います♪初めての来日の事が…私達も胸に残っていますのでね♪ naoさん、気を付けて行って来て下さいね♪サンウさんをの中に焼き付けて帰ってね♪
返信する
>ナナさん (nao)
2012-02-06 01:45:56

はい、しっかり目に焼き付けてきますね。
私も初来日のディナーショー忘れられません。

色々な意味で(笑)

でも、あの時のサンウ氏本当に素敵でしたよね^^
返信する

コメントを投稿