イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

「人生は美しい」52話

2010年10月02日 23時33分17秒 | ドラマ「人生は美しい」
キョンスの幸せな休日と言いたくなるような、52話でした。
休日の1日。

テソブと朝運動をして、テソブの実家へ二人で行きテソブの家族に迎えられ
みんなで1つの食卓で朝食を取り
(みんなが辛いと言っている中、一人で良く食べてお代わりまで!)
食後の予定を聞かれて、テソブと家で映画を観てゆっくりすると答え。

テソブの部屋で二人で映画を観て、テソブの母が果物を持ってきてくれて
それを食べながらまた二人で映画を。

その後はテソブの父親と夕食前まで家の居間で囲碁をさす。

その間に家族が行ったり来たりする中にキョンスが同じ家族のように過ごしている
様子が

幸せなキョンスの姿に見えて、心が温かくなりました。

夕食はテソブの母がキョンスにメニューを聞き、「何でも良く食べます」と答えるキョンス。
母親に向かって客じゃないから気にしなくて良いよと言うテソブ。

それでもキョンスが肉が好きなのを知っているテソブ母はステーキにしてくれました^^

夕飯を食べた後は用事があるテソブの両親と他の家族とともにおばあちゃん、おじいちゃんに挨拶をし

家を後にするテソブとキョンス。


テソブの家族に当たり前のように迎えられ、その中で過ごすキョンスの姿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿