追記 2025-08-08 18:37:53

ワクを今打っているのは情弱の老人ばかりです。
打てば打つほど感染しやすくなるのは上図より明らかです。
盆が近づいていますが、帰省の際は爺婆に移されないようにしましょう。
追記 2024-12-31 08:49:24
1年経ったらこうなりました 
打てば打つほど感染しやすくなっていることは図から明らかです。
・2023年3月以前 20歳未満感染者数 > 60歳以上感染者数
・2023年4月~2024年2月 20歳未満感染者数 ≒ 60歳以上感染者数
・2024年3月以降 20歳未満感染者数 < 60歳以上感染者数
記 2023-12-30 11:40:10

まだこんなことを( ↑ )を言う医者がいる。
医療のプロならデータを読め!情報をUpdateしろ!
1年前とは様相が違うのだ。今は年寄りが若者に移しているのだ。
新型コロナ患者数推移
-------------------------------------------------------------------------------------------------
図は、20歳未満の感染者数(推計値)と65歳以上の感染者数(推計値)の比較である。
去年の年末までは20歳未満の感染者数の方が多かった(2倍以上)。
今年の5月以降は、ほぼ同じになっている。
「若者から老人へ移す」から「老人から若者へ移す」に変ってきているのだ。
老人は頻回接種しているため免疫が攪乱され、免疫システムが壊れているからだ。
妻の遠戚に97歳の老人(男性、独り暮らし、枠6回接種)がいる。
今年の9月頃、フラフラするので病院で調べたところコロナに感染していることが判った。
デイサービスで感染したらしい。
高齢のためすぐに入院させたが、熱や咳などの風邪症状がまったく出ない。
症状が出ないまま5日間病院にいて6日目に退院し、70代の長男夫婦が退院の手伝いをした。
すると長男夫婦はみごとに感染した。
風邪症状は出ないけれど、体内はウイルスだらけなのだ。
こういう老人が多いのではなかろうか。
そもそも老人は免疫が弱いので炎症が起きにくい。
加えて頻回接種しているため免疫システムがまともに機能せず熱も咳もでない。
熱も咳も免疫反応だから、出るのがまともなのだ。
「ワクチン打ってよかった。熱も咳もでない。2日で治っちゃった」と言って、
フラフラ出歩いて周りに移しまくる。こういう老人が一番迷惑だ。
そういう訳なので、帰省したときはじいちゃんばあちゃんに移されないよう注意が必要だ。


イベルメクチンもそうですが、いろんな選択肢があった方が良いですね。
私は昨年8月に妻に移されてコロナを発症しましたが、小柴胡湯加桔梗石膏がよく効いた気がします。
葛根湯もよく効くのですが、副作用がきついので注意が必要です。
https://www.chutoen-hp.shizuoka.jp/important/20200407/20220224/
どんな薬でも素人判断で服用するのは危険ですね。特に漢方は専門医に処方してもらった方が良いです。
しかも、免疫が機能しないので、体内でスパイクたんぱく質がドンドンと増幅され、それが正常細胞を駆逐する。結果的に癌や老衰が急激に進む。
つまり、今後半年程度で、社会は様変わりすることになる。今は嵐の前の静けさであり、徐々に、全ての年代で病人が増えて行く。本来はイベルメクチンを国内製造して、だれでもが買えるようにすべきなのだ。