平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

松山政司一億総活躍相はJC女体盛りパーティの参加者 ?

2018-03-20 08:31:30 | 荒谷建設C

追記 2018.06.02

某社の名刺に書かれることになったイミフな文字列

Be Araise!
次世代に誇れる価値共創企業へ

JC出身者はこういうの好きなんだよね。
地方の土方コンサルの中でも最低の糞会社。
三代目はどうしようもないバカ男。
そのことに当人が気付いていないので救いようがない。



おい、ヨシタカ!


子会社の金を不正に(Excelの係数をつついて)懐にいれているがそろそろ止めとけ。
おまえはとっくに死亡適齢期に入ってる。
いつ死んでもおかしくない年齢なのだ。
どれだけ溜め込んでも三途の川の船賃にしかならんぞ。

追記 2018.03.23

青年会議所を退会した
7年目。地方の青年会議所を束ねる上位組織、日本青年会議所のスタッフになった。

トップに立つ会頭の言葉は絶対で、役員と一緒のエレベーターに乗ることは許されず、
奴隷のような扱いをされながらホテルに缶詰になって上からの指示を徹夜でこなした。
なにしろ、国民的な憲法議論を喚起するという大切な事業を遂行するのだ。
何度も壁にぶつかったが、委員長や常任理事のアドバイスもあって乗り越えた。
素晴らしい先輩達に恵まれたと感じ、あの人達のようになりたいと思った。
8年目を迎える直前の年末、母が倒れた。
会社はいつのまにか赤字に転落していた。
売り上げが落ち、接待交際費と交通宿泊費が激増していた。
来年の理事長に相談した。
その人を支える女房役となる専務理事を引き受けていたからだ。
役目を引き受けるのは無理だ、JCは休んで仕事に専念しないと会社が危ないと話した。
次年度理事長は言った。逆境が人を強くする、それはその人に与えられた試練だ、
人は乗り越えられない試練を与えられることはない、だから仕事もJCも死に物狂いで頑張れ。
そう言われた。
こいつは何を言ってるんだ。
バカなのか?
おれが今までどれほどJCのために頑張ってきたと思っている。
少しくらい休むことも許されないのか? こんな状況なのに?
そしてすうっと冷静になり目が覚めた。


創作っぽい話だけど可哀想だなぁ (´;ω;`) 

接待交際費はバカにならないからねぇ
子会社の金庫から引き出して、その論功で理事長
おっと、これは企業秘密だった Σ(゚д゚lll)アブナッ !



追記 2018.03.21

限りなき可能性を信じて

感謝の心を以って誠を尽くそう
「和」の精神性が導く
愛と希望溢れる国 日本の創造

どういう意味なん、だれか教えて

頭の悪いのがウヨウヨいるのでウヨと言うんだね。
日本青年会議所はウヨの溜まり場だ。
広島のA社の三代目はJC出身のウヨだ。
 

追記 2018.03.20

この若造、黄泉の使者のような顔をしとる。こいついっぺん死んどるんじゃないか?

 食あたりして吐く寸前の顔、もしくは脳梅毒末期の顔。

小林よしのりの戦争礼賛漫画に出てくるキャラのようだ。
キャッチコピーを書いとるが、何度読んでも意味がわからん。
「和」の精神性って何?

追記 2018.08.08

気持ちの悪い目つきしてるなと思ったら、やっぱり。
神道系のアホだった


追記 2018.03.20

品のない顔だな。67代会頭もそうだけど。

   

前川氏授業>市教委への質問、添削も 自民文科部会の幹部
池田佳隆議員、複数回照会 部会長の赤池議員も照会

文部科学省が前川喜平・前事務次官の授業内容を報告するよう名古屋市教育委員会に求める前、
文科省に照会したのは自民党文科部会長代理の池田佳隆衆院議員(比例東海)で、
市教委への質問項目の添削もしていたことが取材で明らかになった。
文科部会長を務める赤池誠章参院議員(比例代表)が文科省に照会していたことも判明した。

池田佳隆は2006年度日本青年会議所会頭。
JCはこんなのばっかり。
考えることは、酒、女、漫画右翼。
頭の組み立てが簡単なので難しいことを考えることができない 
何が倫理だ、何が道徳だ、可笑しくて臍が茶を沸かすぞ 




追記 2018.03.14

同じようなことを、鳥居直也のSUKIYAKIがやっている → ドM委員長の幸せな夜



写真は懇親会における変態中年男女のSMプレイ。
ハイヒールで顔を張られている男は広島県の職員らしい。

追記 2018.03.06

新人JCマンのブログより、

前回ブログに書いた「例会」の後の懇親会です。
JC、青年会議所は何をしてもとにかくこの懇親会があります。
何をしてもほぼ必ずその後に懇親会があります・・ 

これについて何点か私の意見を書かせてもらうと
まず費用の事。

もちろん地域によって違うのでしょうが、ほとんどは一人一律¥3000円です。
私の親戚が近くで寿司屋を経営しておりまして、私が入る以前より「例会」後の懇親会等などで
利用してるのですが、身内の立場から言わせてもらうと利用してもらっているという気持ちはまったくありません。
むしろ仕方なしに受けてやってるという立場です。  

たった¥3000円で大騒ぎされて、食べ物が少ないだのこうしろああしろとすごい迷惑なんですよ!
おまけに閉店時間過ぎても平気な顔していつまでもいるし。
焼酎水割りだけで長時間飲まれても利益なんてほとんどないんですよ。
あんたたちだけの店じゃないんでね・・
なのに利用してやってるという気持ちがあるのでしょう。
おかげさまで今じゃ常連さんらも例会の日はまったく来店しなくなりました。
忘新年会でコンパニオンでも呼んだ時にはもうすごいのなんの。
もちろん弁償していただきましたが机は壊す。障子は破けるトイレのドアは壊す。
そうそう自動ドアにぶつかってドアガラスが割れた事もあったんですよ。

その親戚のおじさんとは私は小さい頃より仲が良くよくぼやいてましたね。
地元の権力者らもJCに繋がりがあるので下手な事もいえないんだとか・・・
そして意味もなくいきなり「抱負」を言わせたり下の者は意味もなく一気飲みをさせられます。
ほんっとバカ。
酒飲むときくらい同じ金払ってんだからみんなで楽しく飲めばいいじゃん。
青白い顔して一生懸命一気飲みをさせられてる若いJCマンを見ると今でもそう思います。 

話はズレてしまいましたが、思うのはこの懇親会が多すぎるという事。
事業、例会後は当たり前ですが委員会といってJCの中に更にいくつかのまとまりがあるんですね。
委員会ごとに担当する事業が決まっているのですがその委員会後でもほぼ必ず懇親会があります。
もとろん上の人間から言われると半強制的に参加しなければいけません。

何が言いたいのかというと
お酒を楽しく飲む会であればぜんぜんそれはいいと思います。
だってそれが目的ですもんね。
でもJCって何を目的にした会ですっけ?
地域の発展、社会貢献、子供達への育成事業などえらそうな大義名分をかかげていますが
懇親会、酒飲み会って関係ないでしょwww 

自分らの金で好きなように飲んでるからいいじゃんっていうのが言い分なんでしょうが、
迷惑してる人もいるんですよ?? 

身近なとこで言えば奥さん子供は旦那が酒飲んで大騒ぎしてる時に家でどう過ごしてるか考えた事あるんでしょうかね?
会社の経費を自分の飲み代にあて社員はどういう気持ちなんでしょうね? 

たしかに地域行事などJCがしきってやってる事も少なからずあります。
それを売りにしてる会ならそういう会らしくしたらどうなんでしょう?
たとえばウチの地域のJCは酒飲み一切なし。
だけどしっかりと地域に役立つ事業をしてくれ真面目なすばらしい会だ。 

こういう会であれば 

一、地域発展のため
一、未来の子供のため
一、人の親として参加させてもらいたいという気持ちが芽生えてくるんのではないのでしょうか?

ネット上になんて書かれてるか見た事ないんでしょうかね?

地域のために汗水だしてがんばっている??とんでもないwそんな事思ってるのはあなたたちだけなんですよ。
JC 青年会議所って?=酒飲み団体 無能なボンボンの集まり 

↑↑断言します。これ日本人100人に聞いて少なくても80人はこう答えます(笑)
自分もその会の一員なんですがほんっとはずかしいわ・・

いずこも同じ秋の夕暮れだねぇ 

追記  2018.02.28

こんなどうでもよい古い記事をわざわざ掘り返して覗きにくるなんて、君たち、よほどシモネタがすきだなんだねぇ。

追記 2017.08.16

JCに入るやつに碌なのがいない。
やることといいえば「女」「酒」「右翼活動」。
人間の屑の集まりだ。

追記 2017.08.16
女体盛り記事目的の人はもう来ないでください
松山政司議員のJC時代の羽目外しをたまたまUPしただけで、
女体盛りに興味があるわけではないので。

追記 2017.08.03  23:00

「参加疑惑なので、この記事で参加と断定するのは早合点ではないか」とのご意見をいただいたので、
 記事のタイトルの末尾に「?」を入れて「疑惑」を表現しました。


日本青年会議所女体盛り事件
1998年2月14日、日本青年会議所の幹部ら33人が、北海道旭川市駅前のホテル地下
の居酒屋でハレンチな猥褻行為を目的とした会合を行なった。
旭川JCメンバーと日本JC会議スタッフが「今日はバレンタインデーなので、
旭川では女体盛りを用意しました」と、コンパニオンとして呼んだ16歳の少女を
全裸にし刺身を盛り付けたパーティーを企画していた。
その場にいた日本JC議長と副議長4人を含むメンバーらは、「一瞬「おおっ!」
と驚きの声を上げ、次いで蜜にたかる蟻のように女体盛りに群がった」。
「初め女の子はサングラスをかけていたが、乗ってくるとそれをはずし、脚も開いた。
なかには刺身を股や乳首にくっつけてから食べる」JCメンバーもいた。
事件は6月になって少女が補導され、パーティーの顛末を話したことで発覚した。
10月に議長らは旭川中央警察署で事情聴取を受け、逮捕者を4人出した。
少女を手配した1996年衆院選に北海道6区から出馬している不動産会社役員の
東京JC会員(27)は売春防止法違反と北海道青少年保護育成条例違反で逮捕され、
東京JCを除名処分となった。
当時、松山建設代表取締役社長で(社)日本青年会議所副会頭だった
松山政司参議院議員
(当時39歳、翌1999年度日本JC会頭就任)も
その場に参加していたとして問題になった。

1998年11月3日と17日発売の写真週刊誌『FLASH』に
「女体盛り逮捕犯」
「あ日本青年会議所(JC)議長のハシが乳首を 刺身女体盛りハレンチ写真」
などの表紙見出しで、現場写真が2号連続で掲載された。

だたちにマスコミの餌食になるだろうな。
安倍は身体検査が甘いのう。

それにつけてもJCにはろくなのがいない
人間の皮を被った外道の集団だ。
中川俊直もJC東広島出身だし。

コメント (15)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍賛歌 | トップ | ケータイの歌 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-03 20:54:34
あくまでも参加疑惑なので、この記事で参加と断定するのは早合点です。
タイトルの末尾に「?」をいれました。 (平ねぎ)
2017-08-03 23:02:52
懇親会を開いてくれるのに賓客がそれを断るというのは、
日本社会では普通は考えられない、と思いますがね。
Unknown (Unknown)
2017-08-04 01:39:11
wikiの本文には『当時、松山建設代表取締役社長で(社)日本青年会議所副会頭だった
松山政司参議院議員(当時39歳、翌1999年度日本JC会頭就任)も
その場に参加していたとして問題になった。』の部分は無いけどなんで書いたの?

印象操作おつ。
Unknown (平ねぎ)
2017-08-04 05:38:08
昨日のwikiと今日のwikiは違う。これ常識。
Unknown (Unknown)
2017-08-04 06:24:34
まあー事実だとしても認めませんよ。
Unknown (平ねぎ)
2017-08-04 06:54:44
識別できないのでHNを書いてくださいね。
Unknown (平ねぎ)
2017-08-04 07:39:33
松山氏が仮にそこにいたとしてもどうってことないですよ。
パーティを企画したのは旭川JCメンバーと日本JC会議スタッフで当人じゃないですからね。
腐ってるのはJCであって、松山氏じゃない…。でも、印象悪いよね。
事実です。現地の新聞に掲載された。 (リヘール)
2017-08-04 11:59:45
北海道新聞社会面に掲載されてた。当時は旭川と全く縁の無い落下傘候補と言う事しか話題に成らず選挙が終ると逃げ帰る様にして帰って行ったがその帰る時の選対解散パーティーでの出来事。あの頃は今と違って景気も良く革新勢力も強く社会党の牙城の旭川ではこの候補は全く歯が立たなかった。単なる名目アリバイ作りの立候補だだた。
Unknown (Unknown)
2017-08-04 19:49:38
昨日のwikiと今日のwikiは違うのなら引用部分も随時更新するか、どの時点でのwikiなのか明記すべきです。不確かなものを根拠にしたいのなら最低限それくらいは必要じゃないですか。
Unknown (平ねぎ)
2017-08-04 22:02:11
引用したのはwiki ではないよ。このURLに書いてある文章をそのまま貼りつけただけ。
https://anond.hatelabo.jp/20160221220900

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

荒谷建設C」カテゴリの最新記事