平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

無知は罪

2022-05-18 13:36:40 | 新型コロナウイルス

資料2-6-3新型コロナワクチン接種後の心筋炎又は心膜炎疑いとして報告された事例の概要(コミナティ筋注5~11歳用)

 表中の7歳児は過去に新型コロナに感染したことがあるのですよ。
つまり、免疫記憶ができているので、ワクチンを打つと細胞傷害性T細胞がただちに発動され身体がボロボロになるのですが、こんなことはわかりきったことじゃないですか。
小児科医は何を考えてワクチンを打ったのでしょぅね。免疫の仕組みを知らないはずはないですよ。私でも知っているのだから。

厚労省は悪魔の巣窟だから怒ってもしようがないです。彼らは国民が何人死のうとどうでもいいんです。国民の健康など欠片も思ってはいませんからね。
だからこそ、自分や家族の健康は自分で守るしかないのです。政府の言いなりになると殺されますよ。77年前がそうだったでしょ。
無知は罪です。知らずに子供に打たせた親は悪魔に加担しているのです。悪魔を退ける力がないのは自分自身が半分悪魔だからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。