平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

広島インパール作戦

2021-01-19 15:41:28 | 新型コロナウイルス

広島インパール作戦の内容

■ 広島市
・午後8時以降の外出機会を5割以上減らす。
・午後8時以降の勤務を控える。
・飲食店や喫茶店、カラオケ店の営業は午前5時~午後8時、酒の提供は午前11時~午後7時の範囲内に短縮する。
・映画館や美術館、面積が1000㎡を超える物販店舗の営業は午後8時までに短縮する。
・イベントの入場は収容人数の50%かつ5千人以下へ抑える。
■ 広島市、廿日市市、府中町、海田町、坂町
・同居する家族以外での会食を控える。
・飲食店でのアクリル板仕切りの活用や換気の徹底。
■ 全県
・外出機会を半減する。
・広島市と市外の行き来を最大限に自粛する。
・緊急事態が出ている首都圏や関西圏との行き来を最大限自粛する。
・家庭で小まめに換気したり、体温を毎日測ったりする。
・職場での昼食や休憩を分散して取る。
・出勤者を7割減らす。


信じられないけれどこれ現実なんです。

 

追記 

これ(↓)が抜け落ちてるんじゃないかい?湯崎君。

・家庭での夫婦の性行為を最大限自粛する。

追記

広島県の今日の陽性者(感染者ではない)は24人。
昨日より4人減った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平ねぎ)
2021-01-19 17:39:26
・外出機会の半減
・家庭で小まめに換気&毎日検温
だれがするかこんなこと
返信する
Unknown (平ねぎ)
2021-01-19 17:43:31
>買い物を含めた外出機会の半減を求める。
1週間に1回買い物をする家庭は2週間に1回にしろということか。餓死するぞ。
返信する
Unknown (平ねぎ)
2021-01-19 17:47:39
無茶苦茶、ひどすぎる、湯崎英彦は牟田口廉也を超える狂人。閉鎖病棟に隔離しろ
返信する
共産党はだめ (平ねぎ)
2021-02-08 09:59:04
内容は言えませんが、コロナに関する人権問題で共産党に相談しました。
その対応の冷たいこと。びっくりした。
共産党は人権を屁とも思っていない。人権を政治利用しているだけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。