若葉の気ままなブログ

グルメとか出かけたりした事とかを載せていきたいと思います。

キムチ

2008-10-25 20:54:35 | Weblog
金曜日、久しぶりにキムチを買いにほし山に行きました



で・・・

初めてきゅうりのキムチを買いました

旦那がきゅうり嫌いなんで、100gだけ試しに買ってみる事に

ポリポリしてて・・・おいしッ

普通のキムチは、初めて(かなぁ・・・?)うま辛を購入

甘辛は甘いって記憶があったんで、うま辛を試食して決めました



で、初めて蒸し豚(?)も買いました

これを・・・ここのこってりチョジャンで食べたら美味しい

まだ食べれてないんで、週明けにでも食べたいです








最新の画像もっと見る