自転車 乗るぞ

読破した本、自転車、携帯で撮ったなにげない風景について

きそふくしま

2005年12月31日 | ひとりごと
05-12-29 きそふくしまSKI場に行きました
高速道路(MAGロード整備)のおかげで我が家からドアtoドアで片道3時間
高速料金もETC通勤割引で50%OFFで片道2700円が1350円になると
大助かりです
三河地方の我が家にとっては、美濃地方のski場より
木曽のski場がとても身近になりました

当日は13:00~15:30まで滑りましたが
最高の天気で雲ひとつありません

御嶽山もくっきりと見えます

ついでにSKI場もガラガラでリフト待ちは0分です
コース上にも、あまり人がいないので
子供達も余裕を持って滑れました
(・スキーヤーオンリーだからこのSKI場が空いているのか
 ・中部地区は美濃地方も高速整備が進んだので
  みんながそっちに集中しているのか
 ・年末の大雪で運転が心配でみんながSKI場に行かないのか)
SKI場がこんなに空いているのにびっくりしました 


さあ今日は大晦日
今年は、このブログも始めたりと(??)良い年でした
来年も良い年になれば と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。