首都大学東京 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

府大戦エントラント※7/1訂正済み

2017-06-29 10:42:24 | 府大戦
スズキ一筋(不本意)な主将の3年伊東です。
とうとう府大戦の時期が近づいてきました!
今年はジムカーナと計算ラリーです。
ジムカーナのせいか、今年の4年生はすごい熱意です。
アツいです。
コメント求めたらスゴいのがきました。
後輩の僕は圧倒されてます。
とりあえず、卍が盛り上がっています
意味が分からないです…
そんな感じで、今年のエントラント紹介です。
まずは、ジムカーナエントラント5名の紹介から


自動車部3年目で4年生のTSUGANEです。
真っ赤なアルテッツァがトレードマークです。
首都大のネタ枠(およびearth枠)としてPIAAのフォグをつけようと思ったのですが金銭面の問題で断念しました。
このアルテッツァのカスタム箇所は車高調(底辺グレード)、マフラー(うるさい)、デフ(トルセン)(2wayデフほしい)、後付けターボ(妄想)、スピンターンノブ(これは本当)です。
しかしこれじゃまだ足らないと思ったためとうとうエンジン載せかえました!
圧縮が上がっているので普通のアルテッツァより速いです。(当社比)
ホイールも純正、タイヤはKR20。ジムカーナで勝つ気があるのでしょうか!?
しかし、最近は学ドリでるために鬼のように練習しています。
なので、このぐらい腕でなんとかします。

なお来年も学部生なのでエントラントとして戦うつもりです。





4年の藤井です。
愛車は自分の事より大切な2ドアレビンです。
エンジンノーマルですが、パワ捨て、エアコン捨て、卍爆音仕様(自主規制済み)卍のフツーの街乗りお買い物仕様?です。
好きなサーキットは筑波1000(45秒)、好きな道は大垂水(ドライブ)ですがジムカーナは1回ぐらいしかやってません。
でも、唯一のジムカーナ走行で、知り合いのハチロクでオーナーキラーするどころか卍志賀卍の青汁魂卍インテグラに迫るタイムを叩き出したので、パワ捨てはキツイですが当日頑張ります卍



こんにちは。
自動車部4年生の志賀です!
いつも追い込まれてて、今回も例外でなく直前練習に追い込まれる志賀です。
が、しかし、今回の府大戦で首都大を勝利に導くのは私の卍本田技研工業特別競技車両卍青汁魂卍インテグラタイプ卍でしょう。

本番はインテの性能を100%生かす走りを見せたいです。私の頭は常にvtecを入れる卍事しか考えてない卍ので持ち前の卍青汁魂卍と合わせて仏恥儀理(ぶっちぎり)のタイムを出してやります
皆は私が追い込まれていると言いますが今度は自分が周りを追い込むときです卍

あと、私にとって最初で最後のドライバー担当なんで、なんとしても勝とうと思います。
ちなみに、最近克服したこと卍と言ったら主将のイトウくんからの卍煽りに対する防衛術卍を身につけたことです。イトウくんが「シガさん今日走りに行かないんですか?」と聞かれたら
「卍ダメです卍」とか「卍今日は走りません卍」といえるようになりました卍。




M1の小川さんはRX8で走行です。
コメントは「度重なるリコールに負けずに走ります」
唯一まともなコメントがきて良かったです。




最後は私のスイフトスポーツzc32sです。
走行距離2万km以下、エアコンガン効き、純正ショック+ダウンサス、無駄にdefi3連メーター、カーボンウイング仕様。
いわゆる、超快適極上車仕様です。
なお、訳あって、オッドアイヘッドライト、フロントバンパーボロボロ、ボンネット…
とりあえず、身内の卍とEARTHな方々には負けないようにし、府大と争えるように頑張ります。
写真は今手元にあるのがこれだけでした。早く前のスマホからデータ取らないきゃいけないっす

次は計算ラリー
3台出場です。
今年のナビはなんと全員1年生です!
ペアは
1台目 スイフトスポーツ 伊東 池田ペア
2台目 アルテッツァ 津金 森ペア
3台目 インテグラ 志賀 伊藤ペア
の3台です。
1年生にとっては初めての部の活動なので、ドライバーの先輩方はしっかりサポートしてください。
なお、個人的にはインテグラ組が非常に心配です。なにせ、エアコンなし、車体色ブラックで日中にするので…
まぁ、僕は快適ドライブ(エアコンガン効き)で走行ですけどね

そんな感じで今年の府大戦に行って参りたいと思います。

p.s.
負けたら順位の数だけ一発ネタやって貰うから
by Y氏
この時期だけは体育会の部みたいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年度府大戦について | トップ | 本庄サーキット 軽ONE耐久レ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

府大戦」カテゴリの最新記事