東京都立大学 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

2021年 富士ジムカーナ

2021-06-19 20:38:00 | イベント
初めまして。自動車部2年生のサカグチと申します。


車はトヨタのアルテッツァに載っています。3Sじゃなくて1Gという変態仕様です。



アッ……







見なかったことにしましょう……

初めにこのブログを見てくださっている方へ、


長らくブログを放置してしまい申し訳ございませんでした!!


by現役一同


部員の中で『誰かがブログを書くだろう』、『誰かが書くだろう』、『誰かが(ry』、という人任せ無限ループが発動していたのは否めないです。

楽しみにしてくださってる方(?)には本当に申し訳ないです。


あと活動報告の方を勝手にさせて頂くと今年度は3人(2年生が2人と4年生)新しく入部してくれました‼︎アリガタヤ(≧∀≦)

1人は既に車持ち(しかも外車!)で入部してくれて、更に色々と車の入れ替わりで残り2人ももう車持ちになりました!

その内自己紹介兼愛車紹介をしてくれるでしょう()



———————————————————————


さて本題に入ります。

今回書かせて頂くのは226日に行われた富士ジムカーナについてです‼︎

もはや覚えていることは殆どありませんが()微かな記憶と共有されているGoogleフォトを頼りに書き上げます。


今回現役に加えて参加してくださったOBさんはS14のハタケさん、JZX100(チェイサー)使いのマリオさん、愛知からいらっしゃったDC2のアイザワさんとGDAGDB(21/7/24間違えて記載しておりましたので訂正させて頂きました)のウツギさんです‼︎

ご卒業されてからもこの様にイベントに参加してくださりとても嬉しいです限りです‼︎


そして前前主将のイケダさんがなんと家車のGRヤリスで参戦されました…(強い)



𝑵𝑬𝑾 𝑩𝑨𝑻𝑻𝑳𝑬 𝑮𝑬𝑨𝑹


そしてカネコさんは行きの道中でタヌキをというやらかしをかましてしまうのでした


(これが車検で引っかかる伏線だとは…)


ジムカーナの方はというと、上級生よりも早く現地入りした下っ端下級生は主将の乗松さんが考えたコース図に沿ってパイロンを置きコースを設営していきました。





アナウンス室を占領しジムカーナ場全体にsusuru TVを流してしまうTGNさんが印象的でしたねぇ…()


午前9時になり午前の部開始。皆さんとても速かったです。(小並感)













イトウさんによる伝説のアルテッツァ5乗ジムカーナ(オーナーは真ん中の席に座らされ死にかけました)


そして昼休憩を挟み午後の部スタート!なのですが雨が降ってしまい気分よく走ることはできませんでした


初めてのスポーツ走行にしては色々と楽しめたので色々と動いてくださった乗松さんを初めとした先輩方や遠方から参加してくださったOBさんには感謝しかないです


また来年も無事に開催できると嬉しいですね😆


こんな拙い文章に最後まで付き合っていただきありがとうございました‼︎








そういえば、2019年の夏合宿について書くと言っていた某OBさんがまだ記事をアップしていないような🤔






写真と本文は一切関係ないです、多分)))))


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2021/1/11 雪の群サイ走行会 | トップ | あの日見たロスタの腐食を僕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsugi)
2021-07-23 19:49:19
GDBです!!
Unknown (tmuac)
2021-07-24 22:45:03
コメントありがとうございます。
間違えて記載してしまい申し訳ございませんでした。先ほど訂正させて頂きました。

阪口

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事