首都大学東京 自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

府大戦エントラント紹介

2018-06-21 02:01:25 | 府大戦
こんにちは。Orangeです。



今年も府大戦の季節がやってまいりました。気合いを入れてエントラント紹介を行なっていきますのでお付き合いいただければと思います。

今回も長いよ!










はあセリカかわいいなあ………………(今年の新歓はメガウェブ行きました)(新入生は5人入りました。ありがとうございます)(まだまだ部員募集中です!)



閑話休題。

今年はアウェーでの戦いとなります。自動車部は他の体育会と違い公共交通機関を使いません!(一人除く)

自分の車で大阪まで行きます!
流石に高速道路は乗ります!
でも総走行距離は1000km!


長いですなあ…


では早速エントラント紹介いきましょう!



エントリーナンバー1番





車両名:白塗りのオンボロ車(S15)

エントラント名:学ドリ入賞筆頭 2年生ドリフターリヒトくん

アピールポイント:カオスバッテリー・FMトランスミッター・サイバーナビ・HKSのEVC

本人から一言:自走で帰りますよろしくお願いします。


しょっぱなはシルビア15 specRです!去年卒業された先輩から買ったドリ車がエントリー!
なんと世田谷ナンバー。品川ナンバーになり損ねた車であります。
最近富士スピードウェイにてドリフトを練習中。この調子で他の部員たちを刺激してあげて欲しいですね!

自走で帰ると言ってますが無傷の帰還か否か書かれてないところがミソ………?ですかね………?




エントリーナンバー2番





車両名:vitz DBA-NCP91

エントラント名:次期主将ほぼ内定?自動車部のママとなりつつあるイケダ

アピールポイント:(ほぼ)ノーマル。電スロがちょこっといじられてるのとエンジンマウントを1個変えてるのとENDLESSのブレーキパッドが入っているくらいな大衆車

本人から一言:鹿にぶつかったりもしたけれど、私は元気です!!!
2年生の池田と申します。丸っこい白い車に乗っております。
夜ドライブは鹿の恐怖と戦うのに精一杯なのでさておき、ジムカーナ頑張りたいと思います。

誰か1人くらい撃破できたらいいなぁ。



最近浅間台に行ってジムカーナの実力がめきめき上がっているイケダさん。
現主将からの引き継ぎ事項を受け継いでいる最中で結構苦労してます!
府大戦女子エントラントは何年ぶりなのでしょうか?コドラはいたようでしたが…………
ヴィッツ4乗で大阪行くんだから壊しちゃダメですよー




エントリーナンバー3番






車両名:本田技研工業特別競技車両アルトワークス

エントラント名:ソガ

本人から一言:アルトワークスのソガです

今回車両選択を間違ったためこれで行きます!

勝つための戦略の選定中です
精一杯頑張りますのでよろしく.

シガさんでございます。去年はインテグラで出場予定だったはずだが諸事情でミラで出場…………卍青汁魂卍はどこにいったのやら

雪辱を果たすかと思いきやアルトワークスで出場です。車両選択をミスったようですね。
彼にとっても色々思うところはあるでしょうが是非とも府大戦頑張って欲しいですね!


はい。

本当にどうでもいい余談なのですがこの写真を撮っているときに私の赤いセリカに霊が乗り移ってしまったようです

なんでも事故れ!というような念がセリカにかけられたとか………
私はその話を聞いた翌日に寒川神社にお祓いをしに行きました。



エントリーナンバー4番







車両名:スイフトスポーツzc32s

エントラント名:(2年連続)主将イトウ

アピールポイント:去年と違って機械式LSD装着!自動車部では唯一の2010年代式!

一言:ツガネサンに全部丸投げします。


今年もイトウ主将、OB方のプレッシャーを背負って戦ってきてくれます。
首都大自動車部結成から60年という節目の年なので何が何でも勝ってきて欲しいみたいですね。
ちなみに去年と違い最近鬼主将になって来ている気がします。鬼主将YSKWさんが卒業されたからかな?



エントリーナンバー???






車両名:Celica GT FOUR

エントラント名:Orange

アピールポイント:フルノーマル!



すいません。私出る気満々だったのですが○奈川県○員○用試験

略して教採が7/8にあるためエントラントとして出場できません。

ですが木曜日の朝から土曜日の朝にかけてエントラントと帯同するのでそこのところよろしくお願いします。マジでお前試験直前まで何してるんだって言われそうですが……………



遅くなってしまいましたが今回の競技種目の紹介です。

金曜日に泉大津にてジムカーナを行います。府大側も4台出すみたいですので4対4のバトルとなります。

続いて土曜日の夜に高野山らしいです。こちらは生き残った方が勝ちみたいです。




私は高野山に行かずに関空から関東に帰ります。




以上でエントラント紹介は終了です!
お付き合いありがとうございました!

コメントお待ちしております!










セリカ乗り換えプロジェクト始動中……………
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓2018 | トップ | 府大戦のおもいで 2018Ver »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2018-06-22 04:36:02
OBです。
いやー、すごい楽しそう! 
転んでも泣かない! おうちに帰るまでが府大戦!

アルトワークスとかほんと泣かせます。

がんばってね!
Unknown (腐食に白旗)
2018-06-24 03:33:29
ワークスはこの中で一番速いので、負けたらどうなるか……わかってますよね?????(ゲス顔
えっ、セリカやめてMR2にするんですかツガネサン
Unknown (utsugi)
2018-06-26 01:46:57
ペースノートがないのは本当に危ないので、SSもどきはほどほどにしてジムカーナを頑張ってください。壁に刺すのはいいけど落ちて死なないでね
Unknown (Orange)
2018-06-26 10:42:56
ちはるさん

初めまして、ブログを書かせてもらった者です。
OBさんからヨーロッパで活躍中と聞いております!


元アルトワークス乗りさん

シガさん頑張って腐食にリベット打ってました。後輩に譲れるくらいにはなってますよ。
MR2はまた新たに記事書くのでお待ちください。


utsugiさん

タイム更新おめでとうございます。
とりあえず全員自走で帰らせたいです。

コメントを投稿

府大戦」カテゴリの最新記事