gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「部屋から葉っぱ」の通報、警官の前で少年飛び降り死亡

2015-03-11 | 事件・ニュース
 7日、大阪市内のマンションで、「部屋から葉っぱが見つかった」という通報を受けて駆けつけた警察官の目の前で、住人の18歳の少年がベランダから飛び降り死亡しました。

 7日午後9時半ごろ、都島区友淵町1丁目にあるマンションの13階の一室で、「弟の部屋から葉っぱが出てきたので見てほしい」と住人から警察に通報がありました。

 警察によりますと、警察官2人が駆けつけ、この部屋に住む塗装工の少年(18)から話を聞いていたところ、突然ベランダに出て柵を乗り越え、飛び降りたということです。少年は搬送先の病院で死亡が確認されました。

 飛び降りる直前までは落ち着いた様子だったということですが、少年の部屋からは乾燥した植物片が見つかっていて、警察が危険ドラッグかどうか鑑定を進めるとともに、警察官の対応に問題がなかったか調べています。

 脱法ハーブですか。


コメントを投稿