gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父親が運転する車にはねられ1歳女児死亡

2016-01-20 | 報道・ニュース
 17日昼、埼玉県川口市で1歳の女の子が父親の運転する車にはねられる事故がありました。女の子はその後、死亡しました。

 17日午後1時前、川口市で会社員の小林洋行さん(41)が自宅の駐車場から発進したところ、前方の左側にいた娘で1歳の千夏ちゃんをはねました。千夏ちゃんは病院に運ばれましたが、頭を強く打っていてその後、死亡しました。

 警察によりますと、小林さんは母親(41)と千夏ちゃんと買い物に出かけるところで、母親が玄関の鍵をかけようと千夏ちゃんから目を離した隙にひかれたとみられるということです。

 警察に対し小林さんは、「娘の姿が初めから見えていなかった」などと話していて、警察が経緯を調べています。

 こういう事故はつらいですね。


コメントを投稿