掛かった以上釣り斬る!

北海道から自由気ままな釣記メインはヘラブナだが、掛かった大物は釣り斬る!
作ったエサは使い斬る!をモットーに!冬は冬眠

GW開幕・5日日・・文化湾にて・・・

2016年05月03日 | 欲しい物・買い物・・
5月3日

昨夜W氏から緊急連絡・昨日文化で14時過ぎから・・46cmを頭に腹パンが20枚・・・
序盤3日間の不調を覆す朗報・3時半の目覚ましに・・素直に反応・・・
 
W氏は暗いうちから・電気浮き・・朝まずめにしっかり3枚・・・
型が不満げだけど・当方5:10分過ぎから餌打ち開始・・さわらず当たらず・・・
しかし・でました8:30分頃50上が・・後から来たW氏の仲間K氏が・・・
 
50.3cm・F氏現認・・今シーズン2枚目の50上です・・
当方・これが文化湾で2度目の・・50上現認・・・((+_+))
釣りはやめてフィッシング・カメラマンでも目指すかぁ・・・


そんな当方にも消込が・見事なアッパーカットで・スレだぁ・・・
 
スレでも検寸しました・・・

日が昇ると澄んだ水のこのポイント・餌が見えてしまう・・13:25分頃にようやく1枚目・・・
2枚目は夕まずめ・4バラシ・1スレバラシ・・ハリストラブル後・・・
1本バリに変え・餌を底に安定させ・・ようやく綺麗なツンで1枚拾って完敗・・・
 
巨べらたちの居所は分かった・・・

GW残り2日間・やけ酒を飲んで寝る・・明日につづく・・・


最新の画像もっと見る