掛かった以上釣り斬る!

北海道から自由気ままな釣記メインはヘラブナだが、掛かった大物は釣り斬る!
作ったエサは使い斬る!をモットーに!冬は冬眠

2022年大沼2日目

2022年04月27日 | 大沼

4月24日

目覚めは5時半過ぎ・とりあえず偵察開始・・

ユースに3名・文久は数名・・司に2名・・ヘアピン0・・・

鹿園は満車!しかし雰囲気は一気に下降線・・・

したたなく昨日のポイントで・橋下の魚影なし・・

開始は7:06分頃・3時間我慢したが撤収・・少し戻ったいつもの場所で・・・

10:37再開・11時半ころ素晴らしいツン・これが空振り???

2度目は触ってからのツン・また空・・3度目で掛かった!

しかし・腹が見えた瞬間・・これは絶対無理!!!

針1本の損失でほっとする・・・

その後はアタリ周りでもモジリなし・12時過ぎに撤収!

次はちょっとばかり気になる小鮒湾の奥で・再開は・・12:47分頃・・・

14:04分頃のツン・ガツンときてバレ・・浮きが空しく宙に・・・

次が15:07分頃のツン・空振り・・あの力強さで乗らんとは・・・

その後はアタリなく16時半餌切れにて終了・・・

帰りに橋下を見ると鯉が10匹位・その反対側には倍以上のヘラ達が居た・・・

次回は7連休2回目のハタキに標準を合わせ大沼を跡にした。

 


最新の画像もっと見る