掛かった以上釣り斬る!

北海道から自由気ままな釣記メインはヘラブナだが、掛かった大物は釣り斬る!
作ったエサは使い斬る!をモットーに!冬は冬眠

へら餌最安のフォーカスさん・・・

2016年04月22日 | 欲しい物・買い物・・
餌が一番安いお店は楽天市場「フォーカス」さんでした・・・
価格.comにて「グルテン四季」で検索「39件」ヒットで最安です
で・昨日HPを覗いてみると・・「第2回フォーカス杯!巨ベラダービー開催!!」中らしい・・・
1位の賞金3万円ですって・・昨日の時点で2名エントリー済み
暫定1位が「50.6cm」ですよ・北海道に大沼ありと知らしめたい処だが・・厳しい・・・

昨日の夜にはネットで道糸類を注文・今日の休み時間には万力を注文・・
健康食品もかったな・もう年ですからちょっとは健康にも気を使うってことで・・・
ユーグレナ・ファームの「緑汁」を・・前にTVでも紹介されてましたね・・・
そこで・「ネットショップ」というカテゴリーを追加してリンク集も充実させようと奮闘中・・・


期待のFXはというと・「銀」が好調です・・おぉ・・・先ほど1ドル近く下げたみたい(*_*)
まあ・買値はまだ下なので当分ロングで引っ張るつもりです

では・・また・・・


最新の画像もっと見る