on the rise

日本初のプロバスケリーグ
「bjリーグ」と日本のバスケを
それとなく応援するブログ。

協会へ。

2005-09-14 21:54:19 | Weblog
日本バスケットボール協会がなくても、バスケはできる。
選手がいなければ、協会は成り立たない。

日本のバスケが保たん時が来ているのだ!
それがなぜわからない!?

しっかりと自分のやるべき事をやっている人間の、
足を引っ張ってどうする!

恥を知れ!

無意味なルール変更で無理矢理需要を生み出し、私腹を肥やし、
金を集めるだけ集めて、貴様らは何をしてくれた?
なぜもっとまともな指導者を育成しない?
なぜすそ野を広げるクリニックを実施しない?
なぜ大会運営は地方に任せっきりにする?
なぜJBL(だけじゃないが)の広報活動を怠る?
なぜデカイ日本代表選手をエコノミーに座らせる?

なぜ「危機的状況」である現状を放置する?
おまえらにバスケに関わる資格などない!

地方協会の皆さん、中央を放置していたあなたたちにも責任がありますよ。
革命でも起こさない限り、日本のバスケに明日はありませんよ。