自己満足日記

日々の自己満足な日記

年の瀬の電車

2006-12-30 17:37:18 | Weblog
今から決戦の場に向かうため、電車で移動中です。


車内に人は結構いるのですが、物凄い静か!!

誰一人しゃべっちゃいません。

何か田舎の電車を思い出す静けさです。

ちょっと怖いくらいです。

いや~年の瀬ですね~。

年末

2006-12-29 14:34:17 | Weblog
さてさて、もう世間様は年末年始を迎えるわけでして、、、

僕としとも年末年始!年越してイエィ!!な感じで行きたいのですが、三が日全て仕事という悲惨な年始な今日この頃であります。

そういえばMー1の参戦が決まりました。

ピンで。

麻雀ー1グランプリ。

何か?

前回は小野寺氏・成田氏に惜敗でしたが、今度は負けません。

がしかし、小野寺は一回打っただけなんですが、マジで強いと思います。

さすが野性児!!

そんな訳でMー1前墳大会。
結果は寺さんの日記に載ると思います。

優勝!

2006-12-25 14:39:29 | Weblog
大変遅くなりましたが、、、

皆様のお陰で無事ディープインパクト!!

いやいやインストール五連覇達成することが出来ました!!

半年という期間で大変良い経験を積む事が出来ましたm(__)m

そして、改めて皆様の応援によって支えられてると感じた半年間のライブでもありました。

第一回テンポラルライブで何故か一人で前説をやってから早、

早、

早、

幾年!

月日が立つのは志村けんさんがスイカを食べる早さぐらい早いですね。

そしてザックバランという弟分のコンビも誕生いたしました。

弟分だけど僕の師匠という訳のわからない状況(注・金子さんが弟分と言い張る)になっておりますが、どうぞこちらも可愛いがってやってください(爆)

ザックバランがこれを見ませんように(祈)

今後に向けて、課題だらけインストールでございますが、これからも生暖かくで良いので見守っていてくださいm(__)m


追伸;

相方に頼まれた有馬記念、買い方を間違えて当たったら700万円!
って無茶な買い方をしてごめんなさいm(__)m

お久しぶりです。

2006-12-05 01:28:32 | Weblog
一週間の日記サボり。

良くない。
良くないぞ俺!

そんな訳で某堀川さんより要望がありましたので、、簡単ななぞなぞを出したいと思います。

『耳に心があったらどんな気持ち?』

注・堀川さんのみ真面目に答えてください。

他の方はボケる方向でお願いします(爆)