tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

電車の中でも取り出せる

2015-07-08 | weblog

 恥ずかしながら、スマホ再デビューです。これまで電車の中でのメールチェックがガラケーじゃちょっと。

 結構バッテリーも長続きするようになったのですね。スピードも速いしやっぱり進歩してる。

 これでやっとポルシェセンターでもらったノベルティー・グッズのスマホケースがつかえます。

 でもこの写真はデジカメで写して、有線でパソコンに移し、ブログ経由FBへとアナログそのもののまま。

 

この記事についてブログを書く
« 全島一斉清掃の日(の後) | トップ | 空の冒険 »