Tomoko's Lifestyle

**日々の出来事・発見、趣味やペットの事を綴っていきます。**

第21回四万十川ウルトラマラソン

2015-10-30 12:51:57 | マラソン


もう二週間が経とうとしておりますが・・・
第21回四万十川ウルトラマラソン100kmに参加してきました(^▽^)ノ
今回で12回目の参加となり、私の第二の故郷のような感じになってます。

お天気に恵まれすぎて最高気温は28,9℃だったとか・・・
どうにかPB更新となりましたが、目標の9時間30分台でのゴールとはならず
ただ次回の100kmには繋がるレースが出来たのではないかと思ってます。

20km 01:57:09 1:57:05
40km 03:45:42 1:48:33
60km 05:41:02 1:55:20
80km 07:40:24 1:59:22
Finish 09:41:18 2:00:54

ボランティア・地元の皆さん本当にお世話になりましてありがとうございました
大会でお会い出来ましたラン友の皆さん、楽しい時間を過ごすことが出来ました
また是非来年ご一緒したいです

初めて参加した12年前は静岡から距離のある場所での開催なので最初で最後だろうと思っていましたが、
一度参加したら地元の方々の優しさや自然の美しさに惚れてしまい毎年の恒例行事となりました。
また来年参加出来たら嬉しいなぁ~と思う今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿