ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

2020/10/21

2020-10-21 07:00:47 | Weblog
最近、空の様子が気になります。
昨日は秋晴れの爽やかなお天気でしたね。高台にある家からの眺めです。

一昨日の夕方の雲!
ちょっと気味が悪い雲でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲かなくなったキレンゲショウマ | トップ | 秋晴れの百草園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マム)
2020-10-21 08:06:59
うわー!見晴らしがいいですね手前の花は何の花でしょうか
雲はイワシ雲、羊雲ではないしでもきれいですよ
返信する
Unknown (aki)
2020-10-21 19:45:57
マムさま、
これほど遠くが見渡せる日はなかなか無いです。ナンカスーッとします。花はゼラニュームだと思いますよ。
雲はスマホを取りに行ってる間に黒くなってしまいましたが少し前はピンクでした。
返信する
おはよう ()
2020-10-24 08:22:22
見晴らしの良い風景ですね。
akiさんは、いつもこんな風景を見られるんですね。
返信する
風さん (aki)
2020-10-24 11:42:59
今日は久しぶりに晴れました。山椒の木のそばに小さな芽が沢山出ているので鉢に植え替えました。
見晴らしがよい日は少なくて大体霞んでいます。住み慣れてしまえばあまり見ませんね。。
返信する

コメントを投稿