ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

ワクチン接種3回目

2022-02-02 11:04:16 | Weblog
昨日ワクチン3回目接種しました。副作用の出ないうちにと用事を済ませ3時ころ家に帰りました。
夕方から腕が痛くなり体温、測ると気が付かない内に37度5分になっていました。翌日に熱が出るかと思いましたが眠気だけで下がりつつあります。接種して丸一日経っているので今回は大した副作用は無さそうかな?と思っています。個人差があるので何とも言えませんね💉

投稿した後で午後から腕の痛みと熱が少し上がって倦怠感とで寝ていましたが今は痛みも熱も取れました。一回目と同じ位か少し軽いように思います。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や汗😓 | トップ | 百草園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2022-02-02 11:18:39
情報ありがとうございます。
心配してましたが、順調なようですね。
私は明日 接種ですが、家族の夕食は外食に…
簡単で栄養、消化の良い自分の食糧だけ買うことに。
どうぞお大事になさってください。
返信する
Unknown (aki)
2022-02-02 19:44:03
ソルトさん、夕方から腕の痛みが今日までありブログ投稿した後でまた少し熱が、上がったようで一回目の時と同じかんじです。今は痛みも熱もありません。心配ないですよ!
返信する
こんにちは ()
2022-02-09 15:14:29
akiさんは、もう3回目終わったんですね。
副作用も少なくて良かったねえ。
私は、17日に予約が出来ました。
3回したら、安心と言うことでもなさそうですが
経口治療薬も、出来てきたら、もうちょっと安心できるろうかねえ。

お孫さんの熱に、一瞬コロナと思う騒動、大変でしたね。うっかり風邪も引けないと思うこの頃です。
返信する
Unknown (aki)
2022-02-09 18:50:03
風さんのコメント見る前に風さんのブログにコメントしたので重なりますが3回目しても感染する人はいるので油断できませんが早く打つに越したことはありませんね。
孫が一週間熱が出たり引いたりと徐々に下がりやっと昨日から登校しました。コロナで無くて本当に良かったです。学校も3人位いるようですがClusterでは無いので授業はやっています。
返信する
Unknown (グランドマザー2)
2022-02-23 11:08:06
お久しぶりです、
3回目のワクチンがすんで
大したことなくて良かったですね
私も熱が出まして2、3日ゴロゴロしましたね
tvニュースの1日の数字を見ますと
未だまだ、お篭り生活はつつきそう
温かい花の春が来る頃を待ちたいですね
スマホ📱~コメント初めて入れました
返信する
グランドマザーさん (aki)
2022-02-24 11:06:45
お久しぶりです。
いつまでも寒いしコロナで運動不足に陥っています。
3回目接種後が長かったですね。私は次の日、熱が出ましたが夜には引いていて元に戻っていました。
以外に軽かったようです。
スマホでの投稿が多いのですがPCで見ると画像が大きかったり字が小さかったりと面倒です。
返信する

コメントを投稿