ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

コロナ渦の運動会

2020-11-03 18:25:29 | Weblog
土曜日は孫の小学校の運動会でした。徒競走とお遊戯2種目だけで学年別に保護者が見学して終わり!
お弁当も無く午前中で全学年終わりました。
以前の運動会を思えば何とも寂しいですが晴天の空のもと子供達は張り切っていました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの百草園 | トップ | ポンテローザ(ジャンボレモン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2020-11-06 20:52:35
コロナで、いろんなことが変わりましたねえ。

娘さん所の、お子さんたちは、かけっこも抜群でしたよね。は~ちゃんも、早いですか。

いつが来たら安心できるんでしょうか。もう普通には戻れないなんてのは嫌やねえ。


返信する
Unknown (aki)
2020-11-07 09:13:19
風さん、、はーちゃんも2年生になりました。最近はコロナでなくても熱中症の心配があり運動会も寂しくなりました。親は弁当作らなくて良いので楽してますが😁はーちゃんは足はイマイチです。
返信する
おはようございます (マム)
2020-11-08 08:02:09
コロナの影響でさみしい運動会になりましたね
でも子供たちの元気な姿が見られてよかったですね
コロナが終息して早くもとどうりになるといいですね
返信する
マムさま (aki)
2020-11-09 20:52:43
このご時世運動会が出来るだけでも良かったです。
授業も普通に出来ています。子供たちは嬉しそうに
元気いっぱいでした。コロナの関係ない時でも
熱中症の心配もあって午前中に早々と終わります。
これからどうなるのでしょう?
返信する

コメントを投稿