*月の河*

*あれこれと*

アロマ

2011-09-29 | Weblog
だんだんと乾燥する季節。

うちの子は最近よだれがたくさん出るせいか、ほっぺがかさかさに。

今までもベビーローションを塗っていたけれど、もっとこまめに塗らなくては。。。

で、使ってたものが残り少なくなったから、新しいのを。



けっこういいにおい。

『おやすみ前のぐずつく赤ちゃんに』

なんて書いてあるけれど、こんなんでおさまったら苦労しないわ!

と激しく心の中で突っ込んだのでした。

あ、でもほんとにふんわりリラックスできる香りです♪
(なぜかフォロー入れておく)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (kii)
2011-09-30 07:34:56
ウチの洗面所にあるよ~
おっさんにもイイです♪

僕がタイにハマったのは
①ぎっくり名人
②マッサージめぐり
③タイマッサーはいい!と発見
④タイそのものにハマる
という理由なのだ。
Take care !
返信する
きっかけ (tommy)
2011-09-30 23:13:27
kiiさん

今じゃディープなタイの旅人ですが、マッサージから入ったんだ!
ほー!

えーと、おやすみ前のぐずつくおぢさんにも効くっちゅうことですよね?
うふふ♪
返信する

コメントを投稿