みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

轟天号を追いかけて2017 開催決定

2017-03-29 02:02:13 | 旅行その他
伊那市観光協会のホームページで公式情報が公開されましたんで、情報解禁ですね。

一度きりだったはずの「轟天号を追いかけて 1hour Bicycle Tour」がなんと6回目もやっちゃうことになりました。今年の開催日は7月29日(土)です。
元々、Cycle倶楽部R(伊那市役所自転車部)さんに声を掛けられて、田切ネットワークとしても初回は結成20年になるところだったし(正確には19年ちょいだった模様だが)、普段遊びに来ている飯島町、伊那市でイベントやるんだから手伝いましょうかということで協力してきたわけですね。で、気が付けば常連さんから、ご新規さん含めて毎回100人近くは集まることに。
飯島町の現在の人口が9700人に満たないくらいなので、この日だけは人口が1%くらい増えますね。

開催要項、応募要項はこちらをご参照ください。

田切駅→伊那市駅1hour Bicycle Tour the 6th“轟天号を追いかけて”2017/ 第六天魔王降臨
http://inashi-kankoukyoukai.jp/contents/archives/31490

例によって私はお手伝いの写真撮影スタッフの予定です。
たまには走ってみたいんですけど、私抜けると写真撮影スタッフが足らないんだな、これが・・・・・・伊那市観光協会の写真もいくらかは私から提供した物だったりしますので
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21-22 雪の信越撮影旅行 ... | トップ | 2/4-5 再度の信越+烏山線の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行その他」カテゴリの最新記事