t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

袋田の滝観光

2011-05-07 01:35:46 | まち歩き

1105taki  NさんとYクンが訪ねてきてくれて、一緒に茨城・大子町の袋田の滝&温泉に日帰り観光してきました。
 道路は混雑もなく、滝周辺の駐車場も空きがあり、スムーズに入ることができました。滝の展望台もスムーズに上ることができました。
1105spa  お蕎麦屋さんで昼食を済ませた後、温泉にも入ってきました。下調べせず飛び込みで入りましたが、きれいな施設でよいお湯でした。時間帯も良かったらしく、ほかのお客さんはほとんどいませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【減量】ウォーキング時装備品 | トップ | 買いました NAOTO 5th Anniv... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。