t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

筑豊クリア豚骨ラーメン 来々軒

2018-02-27 17:30:42 | 日記
宮若市の地元のおいしいラーメン屋さんを紹介していただきました。



来々軒さんです。

こちらのラーメンは、豚骨なのに透明なスープです。



注文して出てきたラーメンがこちら。
典型的な九州ラーメンとは似つかないクリアなスープです。
豚骨の強烈な香りもなくて、雑味のない澄んだ味のラーメンでした。
豚骨と言われなければ分からないほど、味に違いがあります。

ここでしか食べられないおいしい一杯でした。
また来させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 茨城 7:35発 SKY831便 福岡 9... | トップ | 福岡18:40発 SKY836便 茨城20... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。