ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ダメなのは母か

2017-06-01 20:49:09 | にっき
今日は娘(小)の家庭訪問だった。
姉妹揃って先生たちの第一声「しっかりしたお子さんです」。

…そうなのか。
おりこうなんだな。

ここんとこ毎日家ではヤクザで先日はキレてプチ家出(20分)してるんですが。
そのうちセブンイレブンに住むかもしれない。

思う事はいろいろあるが家で穏やかに過ごしたい。
10年後とか大丈夫なんでしょうか。

ダメだな。
疲れとる。
木曜日だから。
ということにする。

-----------
今日嬉しかったこと。
ウチの近くの幸楽苑がついに野菜幸楽苑になった。
つったってラーメン食べた翌日にゃ浮腫むからそんなに行きはしないんだけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。