投げキッスで叩き落とされて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またネタバレ禁止令

2013-05-30 01:20:23 | Perfume
去年の8月はシングルとDVDの間隔が2週間しか開いてませんでした
確かに同発は苦しいかもしれませんが同じような状況で
シングル初動が3割減・DVD初動が4割減
ってのはあまり楽観視出来ない減少幅なのではないかと思います

対バンツアーのネタバレ禁止令も運営には運営の考えがあるかもしれませんが
ファンが離れてるのは確実で今後さらに離れていってもおかしくないです
なぜこんなに閉鎖的になるんですかね?メンバーの意向?
どっちにしても数字にしっかりその結果が出ているわけでそろそろ考えなおして欲しいのですが…
日本に見切りをつけて海外に行くってことなんですかねぇ

日本でたまにはライブしてほしいなとも思います
ライブってのはワンマンのことでフェスやら対バンは入らないというのが個人的な意見です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならクロールの売上 | トップ | AKBグループ 研究生武道館公... »

コメントを投稿

Perfume」カテゴリの最新記事