巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

この世に文字がある限り

2017-05-16 16:26:37 | 
世界から文字が消えたなら
僕の気持ちはどう伝える
緑の木々が揺れる季節に
僕らは出会ったんだ

あれから20年が経って
時代の主役も変わったけど
今も昔も価値観は変わらない

僕が君を想う気持ちも
君が僕を想う気持ちも
このままであり続けてほしい

僕らの人生が出来損ないだとしても
愛すべき失敗を許してほしい

何かを始めるには勇気がいる世代
僕は君の後押しをするよ
思い切って飛び込めばいいんだ
君の人生はまだまだ続く
失敗が何度でも許される僕達

僕は君に手紙を綴る
この世に文字がある限り
僕と君は一心同体だから
手紙など必要ないかもしれないけど

遥か遠くで手を振る君
僕は長く伸びた影を踏み付けながら
君の元へ駆け出していく

コメントを投稿