グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

昨日とは打って変わって・・・オシドリ証拠写真

2018年10月23日 12時40分31秒 | バードウオッチング
今朝は昨日とは打って変わって、くらくて
スッキリしない天気でした。
鳥もまた、打って変わって動きがあまりない
そのうち雨も(;;)
そんな今日救いになったのが仲間からのオシドリ
泳いでる情報でした。




♂2♀1の3羽編成でした(笑)

これでも少しだけ明るい時に何とかでした。
これしかないので、先日のオオタカ若様飛び出しで
お茶をにごしますね(笑)













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の秋の朝に・・・・・チ... | トップ | ほんの2時間のお池で・・・オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事