グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

遅くなりましたが、誕生です・・・・フクロウたち

2018年07月09日 19時10分14秒 | バードウオッチング
A公園で2組目のフクロウさんたちが
繁殖に成功しました。
とても嬉しい~~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は休みなので会いに行けました
森の賢者の風格の親鳥・・眠そう

今日もうるさいなあ~

1番子は高い木の上

高い所からすいません、もうフクロウらしい

2番子は撮れないところ
3番子のちびちゃんは・・・まだ頼りない(笑)

そのつぶらな瞳で何を見ているのか

親は良く動いた
無事に育つよう祈るのか・・・・

見返りもかっこいい

遠景から孤高の佇まい

1つの公園に2組のフクロウが住み着くとは・・・
素晴らしいMFに感謝
(人''▽`)ありがとう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう真夏と変わらない暑さの... | トップ | 異常な猛暑が一段落(;´∀`)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事