気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

バレぬよう

2021-09-16 16:02:00 | 日記
どうなんだろう?

ブログを書く方は
家族や身近な友人などに

ブログやってます

って公にしてるのだろうか?

アタクシの場合、
誰にも言っておりません。
それは
ブログの話題が
ほとんど
私と家族のちょっと恥ずかしい出来事
だったりするからです。

いやもう、こんな事書いて
家族にバレようもんなら
袋叩きに合うんじゃないか?って
思いながら
記事をUPしたりする訳です。

身近な友人に言ったとして、
たまに書く
自分の溢れ出ちゃった思いなんて
読まれた日にゃ小っ恥ずかしくて
この先どんな顔して会えばいいのか
分からなくなっちゃったりしそうで
怖くてとても言えない。

だからもう、
バレないようにコソコソ
スマホをいじって記事を
書いている訳です。

今は、大体誰かが家にいる状態で
危険度高し。
眠くて、書いてる最中に寝落ちなんて
許されない。
緊張感漂っております。

そのわりには
全く緊張感のない文章だけど。

急に過去の記事が消えた時は
いよいよ本当にバレそな時なんで
お察し頂ければ。

今回も5メートル先にいる
読書中のダンナにバレぬよう
無事に投稿出来そうだわ。

ふぅ。




最新の画像もっと見る