じょんのびふぉとあるばむ

Carl Zeiss(カールツァイス)+Canon EOS 5D MarkⅡ。マウント変換アダプターで送る日々。

菅に祝いの一本背負い

2010-07-11 20:33:29 | EF 17-40mm F4L USM
さすがにTVは選挙一色。






谷亮子議員誕生です。
政治を知らないタレントが議員になるのはどうかと思いますが、選ばれたなら立派な議員です。
がんばってください。


続々と出口調査の結果が出ています。
まったくワクワクしませんが。



さーてBDでも見るか。



撮影地 :日本海。
機材  :Canon EOS5D MarkⅡ
     +EF 17-40mm F4L USM
コメント:まだまだHDRの研究は続きます。


アルバムへ
△ My Web Album "Powered by Zorg"



「じょんのびネットショップ」

こちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐敗・民主党に期待できない (左巻き菅)
2010-07-12 07:15:24
残念ながら当選した谷亮子は、果たして国会と選手を両立できるのだろうか。
両立できる訳がない。この愚かな醜女はカネに目が眩んだ。
五輪の金メダルだけでなく国会議員の金(カネ)も狙っている。
タレント議員 (blogmaster)
2010-07-12 15:28:58
タレント議員は所詮客寄せパンダにしかなっていなかった選挙でした。
左巻き菅さんのコメントの通り期待はできないと思います。
が、政治家も馬鹿ばかりではないと思いますので、見守るぐらいの気持ちでいたいと思います。

それと恥ずかしいのですが、タイトルの「菅」が「管」になってました。
訂正しお詫びします。(意味不明なタイトルになってました。)