ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 上手く行けば、明日退院???

2018-03-17 16:51:41 | 日記
 3月17日(土) 晴れ

 11時すぎに”カンタ”の様子を覗いに”ジップ動物病院”に
 日々期待と落胆が交錯しているので恐る恐る病院に入り、状態を聞くとだいぶん元気さが増してきたとのこと
 3回/日の食事もしっかり食べており、今朝も看護師さんにマウントしてたよと聞いて恥ずかしくなりました
 ただ、昨日の5分程の散歩でも『ハアハア』と息遣いが荒くなっていましたが、今朝の散歩も同じだったみたいです。
 2回も切腹しているのだから当然と言えば当然なのですが。
 
 本日は、まだ検診を行っていないのではっきりとは言えないが、今日、明日と問題なければ、日曜の明日の夕方に退院しましょうと言われました。
 明日の連絡が待ち遠しいです









 今日も代わるがわる撫ぜ撫ぜ






 お腹を見せてもらうよ〜
痛々しい傷口
退院しても抜糸がまだなので軽い散歩(用足し程度)しか出来そうにないですね




 ”パパ”と”ママ”が帰るからクレートに入ろうねって言うと
ちょっと抵抗




 寝そべっての抵抗




 ”カンタ”らしくストライキ
徐々に本調子に近づいて来た様です





 15:20頃、”すずちゃん”と”すずちゃんパパ”が、”敷島公園”に行く前に訪ねて来てくれました。
”赤城神社”でお守りを買ってきてくれてました
 本当にありがたいです


ポチッと”カンタ”を応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
«  当面、再々手術を回避出来... | トップ |  ようやく退院しました♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうしばらくの我慢ですか (ラブかあさん)
2018-03-17 22:26:43
パパさん、ママさんに会えてうれしい“カンタ君”はいつものストライキを見せてくれましたね。
力のない眸、痛々しい傷跡、しっかり治療していただいて
心配なくおうちに帰れるといいですね。
“カンタ君”頑張ってね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2018-03-18 06:52:57
 ず〜っとクレートに入っているので退屈になったのでしょうかね〜
 そうだとすれば、元気になってきている思えるのでいい傾向だと喜ばなければなりませんね。
 ただ、傷口が痛々しいのに気丈に振る舞っている姿は切ない気もます。

 無事戻って来てくれるのを心待ちにしています。
 応援ありがとうございます。
 
Unknown (末っ子ひっく)
2018-03-18 09:14:00
お腹の傷は痛々しいけど、良くなってるみたいでホントに良かったです!
”末っ子ひっくさん”おはようございます! (カンタパパ)
2018-03-18 10:50:28
 元気になってきているみたいで一安心です。
 今日、退院出来ることを期待しています!

 いろいろとありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事