ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”ストライキ”三昧の一日 !

2018-02-24 21:59:58 | 日記
 2月24日(土) 晴れ

 『友に会い 帰りたくないと 冬の朝』
  
 6:50に家を出て、”桃ノ木川”の馬場に向かいました。
河川敷で遊んで、”桃ノ木川”の右岸沿に”大正橋”まで歩き、左岸から”大国橋”まで戻って帰路に着きました。
途中で”ルーちゃん”に会って一緒に散歩しました。
 8:30に帰宅し、歩数は7200歩強

 夕方は”敷島公園の河川敷”
公園に15:40に着いて、20分程歩き、途中”ムック君”と”ミーちゃん”に会い一緒に河川敷に向かいました。
 17:10まで”敷島公園”で遊びました。















 土手から河川敷に一気に駆けて行きます
呼び込むと、急いで戻って来ました
 晴れ渡った空の下、”赤城山”がクッキリと見えました










 河川敷で元気にボールのレトリーブ




 お決まりのゴロスリ




 ”桃ノ木川”の東屋で、昨年亡くなった”チョロ君”ファミリーに会いました
 別れ際に軽く”ストライキ”




 次は”ボブ君”と挨拶しましたが、別れ際に”ストライキ”










 ”幸塚大橋”で”ルーちゃん”に会い、”大正橋”まで一緒に散歩。
別れ際には名残惜しそうにしていました
 そして、極めつけの”ストライキ”










 ”敷島公園”の河川敷に着いてフリーにすると皆がいるところまで猛ダッシュ
 ”風太パパ”と”スズパパ”に可愛がってもらっています
その後、”伯君ママ”にも撫ぜてもらっていました




 ”スズパパ”のおやつタイムに皆集合 












 皆で楽しんで






 ”ヒックお兄ちゃん”にまとわりつくワンズ達




 ”ムックパパ”からいただいたサッカーボールで遊んで




 帰り際は、みんなの期待通りの”ストライキ”


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2018-02-25 21:33:02
いつもお友達と良い時間を持っている“カンタ君”は
遊ぶたびに 別れたくなくてストライキをするのですね。
可愛いですね。そして、疲れを知らない元気さんですね。
お仲間の中で評判になりましたね。
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2018-02-26 08:00:39
 何故かこの日はいつも以上に”ストライキ”が多かったです。
 お友達と遊ぶのが楽しかったのでしょうね!
 いつも適当に遊ばせていますが、まだまだうっ憤が溜まっているのでしょうかね。

 ”敷島公園”では、帰り際には、『”カンタ”のストライキが始まるよ~』って読まれてしまっています。
 困ったもんですよ。

コメントを投稿