ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 ”おじさんⅠ号”と”おじさんⅡ号” ♪

2017-10-27 20:54:32 | 日記
 10月27日(金) 晴れ

 『秋朝日 たたずむ犬は ゴールデン』
 秋晴れで朝陽を浴びて、たたずむゴールデンレトリバーもゴールデンに輝いていました。

 5:25に家を出て、”桃ノ木川”沿いの”馬場”に向かいました。
晴れていたので馬が 出ているかと期待しましたが、まだ早かった様です。
”大宝橋”から”大国橋”まで土手を歩き、”竜の口川”沿いに帰路に着きました。
 6:20に帰宅し、歩数は4600歩ちょい
  
 夕方の散歩は18:15に家を出て、住宅府外から”市立前橋高校”に向かうコース。
”北部運動場”を通って帰路に着きました。
 19:05に帰宅し、歩数は4500歩ちょい








 いつものように”群馬大学附属中学校”横を歩いているといきなり勢いづく”カンタ”
暗くて見辛いですが”ネコちゃん”がいたようです








 橋で『クンクン』していると”おじさんⅠ号”
可愛がってもらいました




 ”馬場”はまだ早いのか
馬は出ていませんでした








 お日様もまだ上がっておらず、雲を赤く色づかせているだけでした
”カンタ”の胸元に”ドロボウ”がついており、フリーにはしませんでした
写真は、取り除いた後なので少量しかついてはいませんが・・・・








 ”大国橋”あたりで、陽が昇ってくるのが見えました(6:05頃)






 ”竜の口川”沿いで”おじさんⅡ号”に会い、可愛がってもらいました




 夕方の散歩で、”市立前橋高校”のグランドを通りました。
高校球児が練習してました





 ”北部運動場”では、ちびっ子Jリーガーが練習してました


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
コメント