桑名市のパソコンインストラクター”みずやん”こと水谷の日記

実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。

情熱のブログ発信です。

2006年10月01日 | その他諸々話

 桑名市の大型ショッピングセンターで「心身障害者小規模作業所 さらい」を運営されている千代女さんのブログがスタートしました。結婚するまではなんと!!競技スキーでインターハイ・国体に回転競技・滑走競技・大回転競技に出場されていました。!!  障害者の笑顔が千代女さんの元気の元です。 とてもエネルギッシュで素敵な方です。 みなさん是非、ごらんください。現在の桑名の障害者施設の事がわかるブログになると思います。

千代女の歳時記


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千代女)
2006-10-01 19:49:36
 早速みずやんさんをはじめ、3人もの方が訪れてくださり、嬉しいです。プロフィールのサブタイトルももっと激しい文だったのですが、恥ずかしさも出てきて、おとなしい文章に変更してしまいました。地が出ていないな!これからを期待してください。何せ「山姥」ですから。
返信する
期待しています。 (水谷 光伸)
2006-10-03 09:03:52
千代女さんのブログを拝見すると、「あれ?この前一緒に作成したものと違うなー」と思いましたが、これもよりよいブログを作るためのものです。以前の文章も好きでしたが、「山姥」という表現も好きですね。
返信する
Unknown (連村紫龍)
2006-10-03 13:17:25
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。千代女様のブログをサポートしてくださって、新しいデザインでとても素敵になっていました。またお邪魔いたします。
返信する
素敵なブログだと思います。 (水谷 光伸)
2006-10-03 13:40:53
以前、千代女さんより紹介され素敵なブログを拝見しました。私が一番素敵だとおもったのが、言葉の選び方です。私ごときでは、真似はできないと思いますが、頑張っていきます。それでは、また、連村紫龍さんのお越しをお待ちしています。
返信する
スキーの選手? (みーぼ)
2006-10-06 16:53:50
こんにちは。いつもお世話になります。スキーの選手だったなんて。すごいです。itonenスタッフ一同で感嘆しております。今度武勇伝を聞かせてくださいね。
返信する
今度一緒にお聞きしましょう。 (水谷 光伸)
2006-10-06 21:42:26
情熱家の千代女さんは数々の武勇伝をお持ちみたいですね。今後一緒にお聞きしましょう。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。