渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

オフってる。

2014-09-01 23:29:50 | Weblog
今日からの2週間弱の過ごし方が非常に大事だなと思っていたら。

2日間のオフである。うーん…。休むのも仕事の内か?

内心は1日たりとも無駄には出来ない、のであるが。

疲労が蓄積しているという事なんでしょうかね。

他チームでも既に怪我人続出でかなりのカツカツ状態になっている所もあるので。

早めに休養させて少しでもコンディションを良くしたいという判断なのでしょうか。

代表戦と天皇杯で今週末は試合がないし。あぁ、ツマんねぇ。

さて。代表といえば。

昨日の合流直前のリーグ戦で結果出していましたね、曜一朗。

何というか…後半20分からの出場って…。このパターンが定着しない事を祈る。

幻のゴールは、ほっといても入ったのに、と思ったが。

その後、お詫びアシストをしてくれたのだった。

最低限の結果は出したものの。

次のCL初戦のレアル戦のスタメンとなると…今の所は厳しいのかなと。

本人のコンディション自体は良さそうなので。

ツーショット写真を見たら、久保がオヤジ…もとい、大人になっていた。

ピッチピチのヤングボーイの頃しか知らないので。タイムスリップしたのか、ワシ?みたいな。ミョーな感覚に捉われる。

どうでもいいが、日本人対決って程の時間は無かったと思う。

次はガチで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断しかねる | トップ | 出来る事から先ず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事