渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ザックリと感想

2016-01-13 20:41:46 | Weblog
不調で更新休んでる間に、契約関係で色々発表がありまして。補強はこの辺りなのかなとも思う。若手が多いよなー。

ドグは結局、UAEのリーグに行く事に。寂しい。本人は広島でもう1年やりたかったろうなと思う。

別にウチがごうつくばりという訳ではなく、ドグはブラジルのクラブとの共同保有なので。

代理人がより稼げる所をチョイスしたんでしょう。オイルマネー、まだ健在。

本人の意思ではどうにもならない部分もある訳で。

一方、窪田は富山へレンタル。オーシが居るし、心配なかろう。試合に出られる様、活躍してJ2昇格に貢献出来る様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題な問題。 | トップ | シーズンイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事