渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

未来の種蒔

2019-12-22 20:49:00 | Weblog
久しぶりにサッカーを観に行くことのない週末。何というか、不思議な感覚。

そんな中、昨日行われた天皇杯準決勝をTVで観ていたのですが。

準決勝に進んだ4チーム全てに、過去に徳島に在籍していた選手がおり、単なる第三者的な観戦とはまた違う気持ちで見守りました。

そういった意味では、15年経過し、確実に歴史が積み重なっているのだなと。

更に昨日は実際にブエノが得点を決めるなど嬉しい場面も。多少なりとも、それぞれの選手達の活躍の糧になってくれていれば良いなと思いつつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求めるのは。 | トップ | 例えそれが茨の道なれど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事