今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

雨が降っている、故に。

2015年04月13日 20時01分53秒 | 日記
話が終わると、シモンに、「深みに漕ぎ出して、網をおろして魚を
取りなさい」と言われた、するとシモンが答えて言った。「先生。私
たちは、夜通し働きましたが、何一つ取れませんでした。でも、おことば
どおり、網をおろしてみましょう。」そして、そのとおりにすると
たくさんの魚が入り、網が破れそうになった。
【ルカの福音書 5章4~6節】








チューリップですが、雨が降っていますのでガレージから写しました。

朝から、本格的な雨になっています。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と続き祝福されました。
昼食は、ラーメンを作って食べましたが、具はキャベツと玉ねぎ、豚肉で
豪華な食事になりました。
付け合せとして、キャベツとサヤエンドウを茹でたものと、長芋を切った
ものを混ぜて、ドレッシングをかけたサラダになりました。
美味しい昼食後は、海外宣教学の新学校の学びがあり、祝福された授業に
なりました。
雨が降っていましたので路上賛美は中止となり、私は理髪店に行って髪を
調髪してもらいました。
なかなか、行く機会がなくて鬱陶しいほどに伸びてしまいました。
お馴染みの理髪店ですので、思い切り短くしてもらい、すっきりとしました。
格安店ですが、短時間で上手に仕上げてくれるので、お気に入りのお店です。
次から次へとお客さんが入ってきますので、価格の安さに魅力があるので
しょう。
帰りにスーパーに寄って、頼まれていた豆腐と食パンを買って帰りましたが、
いつも混み合っているレジが空いていました。
感謝します。



プランターのパンジーとビオラですが、成長して来ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びが、スムースに行きます... | トップ | 新しい季節が始まっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事