今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

サイバー攻撃に備えて。

2015年04月20日 19時04分17秒 | 日記
何はともあれ、あなたがたは、神の国を求めなさい。そうすれば、
これらの物は、加えて与えられます。【ルカの福音書 12章31節】


ビワの実が、膨らんできました。

今日も朝から雨になり、不順な天候が続いています。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と続き、午後からは神学校の学びが入り、
祝福されました。
雨が降ったり止んだりでしたが、晴れ間も見えてきて駅前路上賛美へ
行こうとした時、再び雨が降ってきましたので中止になりました。
パソコンの調子があまりよくありませんので、アップデートしたり、
バージョンアップを確認したりしましたので、時間がかかってしまい
ました。
最近、身近でサイバー攻撃があったようなので、セキュリティーの
確認をし、システムリカバリーなどメディアにコピーをして、不測の
事態にも備えました。
2台のパソコンを常時使用していますので、祈りつつ守りを受けて
います。
三男が、8ヶ月ぶりに研究室の方へ行くと言っていましたが、遅く
なるということで連絡が入っていません。
研究も助けを受けながら論文をまとめることができるようにも、
祈っています。
感謝します。



ぶどう(巨峰)の木に、新芽が出てきました。


富有柿の葉が、大きくなってきています。


赤いフリージアが、つぼみになってきました。


ジャガイモの芽が出てきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞に巻き込まれました。 | トップ | パスポートの用意を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事